眩しいネ! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、眩しいぐらいのいい天気!





とっても爽やかな朝ですね。





紫外線に気をつけて、水分補給に気をつけましょう!





私は、気分もいい感じです。





昨晩、素晴らしいコンサートでパワーをいただけたので!






実は、NEWSのツアー・ファイル、東京ドーム公演に行ってまいりました!





久しぶりのボーイ・アイドルのコンサートで興奮しました。





登場したメンバー4人は輝くオーラが凄かった!





眩しい!





増田くんのデザインした衣装も素晴らしいなーと思っていましたが、





同時に会場のファンの皆様の応援の一体感が素晴らしかった!





5万5千人の黄色い声援!





ファンの皆様の応援も満点!





アーティストとファンのパワーの交換で、NEWSもさらに輝いてファンの皆様も輝くというコンサート!





小山くん、手越くん、加藤くん、増田くんの息のあった歌とトーク、





それぞれのソロ・パートも素晴らしかったです。





いい曲ばかりですが、ニュー・アルバム「White」の「BYAKUYA」が、個人的にお気に入りです。





「SNOW EXPRESS」も生で聴けて良かった!





最後に新曲「チュムチュム」を歌ってくれましたが、





凄く力の入ったユニークな作品で見ても楽しかったです。





若いって素晴らしい!





パワーをいただいて、今日もハリキレそうです!






さて、今晩8時5分からは「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送があります。





今晩のゲストは、池上季実子さん!





皆様からのご相談、選曲もお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!