オージーと和牛 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

ネットスーパーを利用するようになってから、4年ぐらいになりますが、





トラブルもなく本当に便利。





配達員の方には、本当に申し訳ないのですが、





かさばる物、重い物は、特にネットスーパーだよりです。





もちろん、実際にスーパーや小売店にも行きますが、使い分けですね。





これは、これからお年寄りが増えていく日本には絶対に必要なシステムだと思うので、





母にも利用するようすすめています。





なぜなら、母は今でも車を自分で運転して買い物に行くからです。





運転が得意なのは知っていますが、年齢が・・・。





まあ、その前にインターネットを教えなければなりませんが・・・





スミマセン、話がそれました。





そのネットスーパーでオージービーフが売り切れだったので、





仕方なく和牛を買いました。





大した料理に使わないので(笑)。





出来上がりがこれ。





大したことないでしょ(笑)。





いただいてみたら・・・けっこう和牛がいい感じ!





ステーキでも、霜降りより赤肉のほうが美味しい場合がありますが、





今や海外でも和牛を育てていますし、





これから、こういうカンタンな料理の場合、オージーか和牛かで悩むかもしれません。





その前に・・・お財布と相談しなくては。(笑)






また、後ほど。