チョコクリームが多いと | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


久しぶりに見つけた!





チョコレートクリームのシュークリーム。





エクレアも含めてですが、なかなか定番化しません。





でも、忘れた頃に出てくる・・・といった具合。





需要がないわけじゃないけれど、いつも置いておくと売れない・・・





ということですかね?(笑)





工場にも取材でお邪魔しているモンテールさんなので安心してシュークリームを割りました。





シュークリームで不安なことは、クリームが少なすぎることと、ベタベタなクリーム。





その真逆をいくチョコシュークリームでした。





フレッシュ!という感じで夏にピッタリ。





美味しゅうございました!






皆様、素敵な午後を!