やきそば | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2717.jpg
150608_230953.jpg



けっこう風も強くて、梅雨入りの朝は寒い朝です。





ロケの衣装は半袖ですが。(笑)






今日の昼食もいつになるかわかりませんが、





昨晩、復活したペヤングを見つけたので、夜食にいただきました。






「四角い顔」とか「もういっちょいく オス!」とか・・・





とにかくペヤングといえば、まずコマーシャルのイメージ。





そして、美味しい。





インスタントやきそばは、食べ比べが面白いのですが、





ペヤングはペヤングの味ですね。





昔からよく知っていて、好きな企業が危機に陥ると、とにかく応援したくなります。





昭和の時代でも良いものは生き残ってほしいです。





大変だっただろうな・・・と感動しながらいただきました!





美味しゅうございました!






ワンタン・スープも美味しかったをだけどな・・・。






皆様、素敵な午後を!