あっ・・・嬉しい | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

暑いな~と思って目を少しあけたら・・・暗闇にテレビの光が・・・





あっ・・・錦織圭選手・・・と思ったら、山里さんが映っていました。(笑)





全仏オープンを見ていたのに・・・途中で・・・私は眠気に負けたようです。





でも!錦織選手は勝っていた!日本人82年ぶりのベスト8!素晴らしい!!





それにしても、今の時期から夜、暑くて起きるって、そうとうな暑がりですね・・・私。(笑)





昨日、最後のブログへの皆様のコメントありがとうございます。





最近ね・・・現場は見ていませんが、深夜でも声がわりはしていない子供たちの遊び声が・・・聞こえていたので、





恐ろしいことが起こっているな・・・と思っていたんです。





話がコロコロと変わりますが(笑)、





写真は!500円薔薇です。




本当に全て虫のせいで枯れてしまっていたのですが、枯れ木の中に新しい命が出てきて、





ついに小さな蕾を発見!





これは、感動です。





さて、本日夜8時5分からは、





「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送があります。





ゲストは、大鶴義丹さんです。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!