意味がわかってない… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

買い物をしつつ帰宅。





途中、居酒屋さんの前で遊ぶ1、2年と思われる小学生たちがいて、





川の側の高い所に登って3、4人で遊んでいたので、





「高い所に登るのはやめなさい!」と・・・優しく注意しましたが、





それだけしか注意出来ませんでした・・・。





本当は、こんな小さな子供たちが夜の10時に繁華街で遊んでいるなんて・・・





個人的には、かなりどうかと・・・思っているのですが、





親御さんは、ご自分のストレス解消のほうが優先なんでしょうかね…。





居酒屋さんは、あまり行かないのですが、行くと必ずといっていいほど見る光景です。





以前、店内を走り回る子供を見て親子さんに注意したら





「お前は子供を育てたことがあるのか!」って・・・





逆に怒られてしまったので、それ以上の行動は今回はやめましたが、





こういうことで「世界で一番安全な国」ということではね・・・。






話は変わりますが、今晩のラジオ!





あーーー!不覚・・・。





愛するダイアナ・ロスの邦題を間違えてしまいました・・・




隠れる場所があったら・・・頭だけ隠したいです。(笑)





○ エデンの園

× 愛の園





まあ・・・一度間違えると、だいたい終わるまで気づきません。





まわりも知らないですし。





しっかり、印刷物でも持って本番に臨まなきゃダメですね。





今晩は、もうひとつのこの時期の1976でしたが、洋楽…まだまだ重要な曲が山ほどなんですよね・・・





また、ブラック方面に走りました。(笑)





ところで、番組の最後に「ハッシュタグでツイート」なんてご紹介しましたが、





本人・・・あまり意味がわからず案内していました。(笑)





携帯電話の世界しかしらないので。(笑)





♯iiongaku





これからよろしくお願いいたします。





さて明日は、夜8時5分から「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送があります。





いつもいつも、たくさんのご相談ごとメールやハガキでいただきありがとうございます。





明日のゲストは、大鶴義丹さんです。





放送をお楽しみに!





皆様、また明日!!