惜しいね! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



写真は、最近の航空機写真の失敗作。





1枚目の写真は、天草エアライン。





めったに写せない飛行機なのに・・・ピンボケ・・・。





胴体が親で、エンジンが子供イルカのデザイン。





可愛い!





イルカに関してはいろいろありますが、早く解決してほしいですね。





2枚目の写真は、伊丹空港で離陸待ちの時に撮った、着陸しようとする飛行機。





まあ、突然で、よく撮れたとは思いますが・・・。





3枚目の写真は、離陸の写真を大きく写そうと思って失敗。





飛行機が加速している時のアップ写真は、かなり難しいです。





ちなみにカンタンな操作のカメラです。





迫力のある写真を撮るのは、難しいですね。





ふだんは、撮影成功の写真しか掲載していませんが、





失敗写真、山のようにあります。(笑)






さて、夜8時からは、





『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





毎回毎回、いろいろな私のカセットをお聞かせする感じでおとどけしていますが、





今回は、初夏にピッタリの「蒼い時」という感じがテーマ。





A面の邦楽の1曲目は、この番組初のアイドル・ソング。





B面の洋楽は、後半、切ないです。





これも若さ、蒼さ・・・という感じ。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!