脂身少ない生姜焼き | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、明けても暮れても選曲選曲・・・という感じで、





こだわりが入りすぎると全く前へ進まないという(笑)。





そうそう!オムニバス盤の選曲じゃないんだから、もっと楽にやろう!





なんて思って昼食。





コンビニで買った豚のしょうが焼きなんですけれど、





いただいてみて衝撃。





味はしょうが焼きで、お肉の量も多いんです。





でも、何かがかなり違う・・・。





あっ!このお肉、脂身がほとんどない!





だから、かなりアッサリしています。





なるほど・・・健康志向のしょうが焼きか…。





だから、お肉の量も多めなのかもしれません。





ヘルシーなしょうが焼きをお求めの方にはオススメですね。





美味しゅうございました!




ちなみに商品名前には、ヘルシーとかそういうことは、一切表示されていませんので、





あくまで個人的な感想です。





皆様、素敵な午後を!