イケる鶏の唐揚げ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

あのハト・・・まだ懲りないようで来るんですよベランダに。





黙ってればいいものを、クルクルクルクル鳴くので、すぐにわかりますが、





何でなんだろう?と考えています。





久しぶりに鶏の唐揚げをいただきました。





凄く好きでもしばらくいただく機会がありませんでした。





これこれ!これは、間違いなくカリッとジューシーな唐揚げ。





美味しゅうございました!





唐揚げは、やっぱり揚げたてに限ります。





珍しく、ごはんと一緒にいただきました。





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!