ふつうのカレー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんだか毎年、毎年、暑い季節の始まりが苦手になっている気がします。





マネージャーから「夏バテじゃないですか」と言われて「まさか」と思いましたが、





そうかも。(笑)






ちなみに今年は、4月からもう半袖です。(笑)





とにかく、車と電車は自分には暑いかもしれないので。





慣れると大丈夫なんですけれど、今は影響が・・・。





今日なんか夜が来ても食欲がわかないという・・・





何か食べなくては・・・と思っていただいたのは…





カレー。





こういう時は、麺類かカレーに限ります。






シンプルなふつうのカレーが一番!





美味しゅうございました!





また、後ほど。