オレンジよりGF | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

連休明けではありますが、気持ち…まだ元通りの活気・・・という空気は感じません。





もしかしたら、まだお休み中の方々もいらっしゃるかもしれませんね。






昨日、皆様からいただいたミネラル・ウォーターで作る氷があまり良くないという話、





全然知りませんでした。





もう何年もしていることなのですが、勉強したいと思います。





さて、私の愛する「Mets」に、オレンジが!





へぇーついに。





もともと「Mets」は、グレープフルーツ(GF)。





最新に「Mets」を飲んだ時の美味しい感動は、忘れられません。





90年代の後半にあまり見かけなくなった時期がありましたが、最近は元気でなにより。





実は、この「Mets」のグレープフルーツ、甘味料の材料などで使えないものが出てきた時点で、味が変わっています。





これは、ファンでなければわからないことかもしれませんが、





それでも「Mets」でございます。





本当は、元祖の味をもう一度!!という願いがありますが、





アメリカでさえ炭酸飲料の需要が下がっている今、新しい味は嬉しいところです。





アッサリしたオレンジ味も時代に合っていて美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!