ボクシングデビュー!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


人生初のボクシングの試合を見に行ってきました!





ついに!ついに!です。





私が村田諒太選手の大ファンだということを知っていた、KABA.ちゃんからのお誘い。





そのKABA.ちゃんと待ち合わせをしたのですが、






目の前にいるKABA.ちゃんにまったく気がつきませんでした。





テレビのキャッチーな服装とはまた違って、全てが本当に女性らしくなっていたからです。





会う度に女性らしくなるKABA.ちゃん。素敵。






本題に戻します。(笑)





村田選手、カッコよすぎ!





スタジオではなく、リングの村田選手は初めてでしたが、





リングの上が似合う!!





ますます好きになってしまいました。






結果は・・・TKO勝ち!





デビューから負けなしの7連勝!!





やはり、会場で見ると、打ち合う音とかが凄いですし、





ラウンドごとにかわりゆく選手の心の中が見えるような気がしました。





インタビューも爽やかでした!






また、次回も応援にいきたいと思います!






三浦隆司選手もKO勝利!





八重樫選手もTKO勝ち!





初めてのボクシングを堪能しました。





さて、間もなく深夜0時10分からは、






「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





今日は爽やかな選曲でお届けいたします。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!