これは…ゴメンナサイ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


うわー・・・





昨晩の私のラジオ・・・





1時間30分も遅れて始まっていました・・・。





阪神戦(MBSだから)がないと思って、ウッカリしていました。





お知らせ出来なくてゴメンなさい。





ゴールデンウィークのマイ・スケジュールのため(笑)・・・録音させていただいていたのでございます・・・。





ズルイですよね。





その時間まで起きて聞いてくださった皆様、ありがとうございます。





今回は、E.L.O.、山下達郎さん、ピーター・セテラにデヴィッド・フォスター、オリビアにTUBE、カルロス・トシキさん、岩崎宏美さん、ダイアナ・ロス等々と私の好きな歌声、音楽満載でした。





ゴールデンウィークということでラジオのスケジュールもいろいろありますが、





明日の『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)は、時間どおりの放送で、選曲はゴールデンウィーク・セレクトになっています。





明後日の「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)はお休み。





NHKのレギュラー番組はお休みですが、TOKYO FM開局45周年番組に、生出演させていただきます!





私は番組開始後すぐ、お昼12時過ぎです。





こちらもぜひ!お聞きいただければと思います。





5日は「ワイドスクランブル」(テレビ朝日系)の生放送、6日は「5時に夢中」生放送です。





両方ともゲスト・コメンテーターです。





また、6日は午後2時より夜10時まで歌謡ポップスチャンネルは、





大好評ということで「クリス松村の注文の多いレコード店」のみの8時間独占スペシャル放送です!





榊原郁恵さん、太田裕美さん、稲垣潤一さん、野口五郎さん、サーカスさん、岩崎宏美さん、アグネス・チャンさん、松本伊代さん、南佳孝さん、南野陽子さん、八神純子さん、西城秀樹さんがゲストの回を一気にご覧いただきます。






ゴールデンウィーク、いろいろお楽しみください!





私個人は、日本で大変充実したゴールデンウィークを過ごさせていただいております。





さて、今日の薔薇の写真は、アプリコット・キャンディの二番花の同じ個体の写真ですが、





暖かい気候で1日で大きく花開きました。





アプリコット・キャンディは、三番花が控えています。





次は・・・おそらく今年初のフランクリースカーレットです。





こちらも今年、元気なんです。





薔薇通信、お楽しみに!






今日も元気にいきましょう!