あなたがいるから | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



今朝は、富士山の写真から。





先日は雲におおわれた富士山のテッペンだけでしたが、





今回の写真は、今の富士山の全体がよくわかります。





雪がとけるのは、アッという間ですね。





3枚目の写真は、昨日の夕方のブログに入るはずの1枚でした。





飛行機の翼を点検してくださっている整備士さん。





大変、責任のある仕事です。





この方々がいらっしゃらなければ、空の上からの富士山を見られませんからね。





昨晩、歩いていて、人が閑散としていて、ゴールデンウィークなんだなー…と感じましたが、





お出かけの皆様は、どうぞお休みを満喫されて、リフレッシュしてください。





今日も元気にいきましょう!