すき焼きだけイタダキマス | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

コンビニに行って、夕食を。





すき焼き丼か・・・





丼って気分じゃないし・・・





でも、すき焼きはいただきたいな・・・。





あっ!!そうだ!





このシリーズって、ごはんと具材がわかれているんだ!





つまり・・・ごはんは暖めないで冷凍して、具材だけ温めればよし!





じゃあ!今晩はすき焼き決定!ということで、購入。





帰って、具材だけ温めてすき焼きを食べはじめましたが・・・





ご・ごはんが…欲しく・・・(笑)。





結局、ごはんも温めていただきました。





丼にはしませんでしたけれど…。





すき焼きだけっていうのは、やっぱりないなー…と、つくづく思いました。





美味しゅうございました!






また、後ほど。