うわー美しい! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


私の育てている薔薇、ついに今年の開花を宣言いたします!





一番花は、ニコロ・パガニーニ。





巻きもイイ!





実は、音楽取材旅で見れなかった時に鉢が倒れていて真っ青でしたけれど、





美しく咲きました!





しばらくは、毎日のように違う薔薇が開花するかもしれません。





ちなみに、開花日は昨年と同じ日という結果になりました。





2枚目の写真は、白薔薇。





やっと、やっと、蕾がつきはじめましたが、





育てはじめてから6年ぐらい経とうとしているので、疲れてきている感じがします。





ガンバレ!白薔薇!!





さて本日は、夜8時から





『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





この番組では、今晩はレコードも2枚ほどかけます。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





選挙速報に関係なく!放送させていただきますので、





音楽が聴きたい方は、こちらでお楽しみください。





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!