ラーメンは違うのか!? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


1年ぶりにコンビニでこのラーメンを発見して買ったのですが・・・





1年前とは・・・違う気がします。





まず、タマネギ、チャーシューなどの具材がお皿にのっていて、カンタンに完成品になるよう





滑り台式になっているような・・・。





麺が昨年より太くなった?





タマネギのシャキシャキ感が増したような…。





ネギの切り方が違う?





スープも前より濃い?





答えは、セブンイレブンの方々にしかわかりません。(笑)






とにかく、基本的な味を追及した美味しさだったのですが、





昨年と何も変わっていないかもしれません。





変わったかどうかの味覚感覚には、自信がございません。(笑)






こんなものですね・・・私の記憶と味覚。





でも・・・書こうと思ったぐらいだから・・・。(もうやめなさい!(笑))





ただ、昔からずっといただいているものは、味が変わった瞬間にわかります。





サッポロ一番のしょうゆラーメンの味とか、キリンのメッツ。





なんだかモヤモヤした内容でスミマセン!(笑)






また、後ほど。