目玉おやじシュークリーム | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、慌ただしい日で、





食事の時間がないのて、打ち合わせ場所のANAインターコンチにて、ケーキ。





何!?このケーキ!






目玉のおやじ?





「いいえシュークリームでございます」と・・・





いただいてみました。






ウワーッ何これ!





この黒は・・・





いただいてみました。





これは、キャラメルクリーム!





初めての味。





黒いものは、わからなかったので、聞いてみると、





バニラビーンズだそうです。





目玉の部分のシュガー感が、私の好みでした。





美味しゅうございました!