私には関係ないわ!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



もしもし、そこのお嬢ちゃん!





少しだけ、そこの車輪の場所から離れてくれないかな…。





誰?あなた…面白い顔をして。





私には関係ないわ!!





と、お食事。





ねぇ!ここに来なよ!と・・・男の子まど呼び寄せ知らん顔。





サングラスなんかしちゃって。(笑)





じゃあ、君たちも記念にパチリ。






ここは、スキポール空港の展望デッキ。





何と!航空機がそのまま展示されています。





過去にあったオランダの航空機メーカー、フォッカー社の100型。





中にも無料で入れて、操縦室、客席、貨物室がのぞけます。





ちょうど、この飛行機が誕生して今年で30周年です。





スキポール空港は、いろいろ見るところがありますが、





お立ち寄りの際は、ぜひ、屋上へ。





日本でも、どこかの空港で、YS-11を展示すればいいのになー…。





今回は、行けませんでしたが、航空機のテーマパーク、アビオドームも次回は行きたいと思います。





また、後ほど。