私…見逃しません! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1619.jpg
DSCF1678.jpg



写真は、掲載しようかどうか・・・ちょっと考えましたが、





見逃せない絵だったので(笑)、ご覧いただきましょう。






1枚目の写真は、アントワープの大聖堂の出口にあったパネル。





「フランダースの犬」のネロとパトラッシュなんですけれど・・・





いかがでございましょう。





裸のネロが、まあ筋肉質だこと。(笑)





キリストを描いたルーベンスの絵のタッチを真似たのかは(笑)わかりませんが、





これが…完全に日本人向けのパネルだということがね・・・





気持ちを複雑にさせます。





どうせ日本人向けだったら、子供劇場のアニメのネロとパトラッシュの姿のほうが、よろしいのではないかと…個人的には思います。





2枚目の写真は、ブリュッセルで移動中に見つけた絵。





「何あれ!?」反応する私。





コーディネーターの方、「何ですか・・・?あー…そういう方々のストリートの入口です」って、わりとサラッ。





私は、「そうなの!」と…ちょっとエキサイト気味。(笑)





この温度差。(笑)





ちなみに車で自分のいた席の反対側にあったストリートですが、





さすが、こういうことには鼻が効く??。(笑)





さて、間もなく深夜0時35分からは、「NMBとまなぶくん」(関西テレビ系)の放送があります。





2回目の講義。





松田聖子さんと中森明菜さんの素晴らしさがテーマですが、





NMB48の生徒も変わり、空気も違う中での講義・・・どうなることやら。(笑)





放送をお楽しみに!






明日は、「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の





生放送があります。





生放送?





放送をお楽しみに!