練乳スイーツいちご | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


いちご、1パックを頼んだら・・・





えっ!?





ひとつ…ふたつ…みっつ・・・





10粒…。





1パックで10粒!?





確か…これ900円ぐらいだったような…。





練乳付き?これも想定外。





バナナでもあったような…スイーツキングというイチゴ。





届いた瞬間から、玄関がいちごの香りでいっぱいになるいちご。





お値段と個数のことは置いておいて・・・(笑)なんだか期待が。





すぐに練乳をかけていただきました。





うわっ!!美味しい!





いちごの香りと甘さが、どーんときました。





練乳をかけなくとも、かけてもスイーツ。





やをらかくて、なんだか手を加えたスイーツみたい。





なるほど…ひと粒1万円のイチゴもあるわけですし、




ちょっと贅沢なイチゴですけれど・・・贅沢さがちょうどいいかもしれません。





大変美味しゅうございました!





また、後ほど。