冬のいちご | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京は、青空も見えていますが、相変わらず風が強い。





冬ですが、荒れ模様の天気の日が続きますね。





このまま雨だけは、降らないでほしいな…。





コンサート会場に傘を持っていくのって、ちょっとね…。





今年、初めて苺を買いました。





「とちおとめ」という品種ですが、こんなに小粒だったかなー…





なんて思いながらいただきました。





お味は、ほどよく酸っぱくて甘いという感じ。





でも、小粒だとパクパクとスナックみたいにいただけてしまいます。





残りは、牛乳につぶしていただこうと思います。





午後になりましたね。





もし、ロンドンからの便に乗っていたら、機内食の時間です。





そんなことをやはり考えてしまいながらも、ジッとしていられない今です。





皆様、素敵な午後を!