副音声もおもしろい | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

「紅白歌合戦」を今度は、副音声で見てみました。





2年前に私もミッツちゃんとコンビで宣伝部をやらせていただき、副音声も一部担当させていただきましたが、





今回はバナナマンさん中心の副音声でした。





副音声って、いろいろ本放送では言わないことが入っていて面白いんですよ。





例えば、私の登場場面で「木彫りの人形」なんておっしゃっていました。(笑)





そんなことを言われていたなんて。(笑)





おっしゃったのは、設楽さんですけれど、ありがたく、気持ちよく聞かせていただきました。






ただの不快な悪口になるかならないかは、芸人さんの力量次第ですね。






でも本放送でも言いましたけれど・・・この日私は・・・





何と…メイクしていたのです!(笑)





これは大事件!(笑)





今まで、メイクしてきませんでしたからね。





でも・・・やっぱり変わらないみたい。(笑)





ちなみに目をメイクだけです。





メイクしていないと努力していない…なんて言われますけれど、





どうなんでしょうね。





変われば…やりがいもありますが。





今は、一般の男性でもメイクしておられる方は、いらっしゃいますが、





私は無駄な抵抗…ってとこでしょうか。(笑)





木彫り人形人生でよろしいかな?(笑)





それより!中森明菜さんの復活の紅白舞台裏が思ったより早く、





9日にNHKで特番放送になるようです。





これは、見逃せません!





さて、明日はラジオの放送があります。





「うつみ宮土理のおしゃべりしましょ」(ニッポン放送)新春拡大スペシャル!





夜7時30分からの放送です。





放送をお楽しみに!