ヘルシーお好み焼き | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

年末から間違いなく野菜不足だったので、





昼食も野菜いっぱいのとん汁をいただきました。





そして、お好み焼きはお好み焼きでも、





具材がキャベツメインのお好み焼きわいただきました。





肉類なし。





絶対に満足しないだろうな…





と思いましたが、





意外や意外、美味しゅうございました!





ちなみにローソンで見つけた商品です。





ローソンに今回期待した本当の理由は・・・





実は、特別販売のブレミアム・ロールケーキ一本丸ごと…という商品が買いたかったのですが…





売り切れのようでした。





残念。





また、後ほど。