聖夜をスッキリと | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマス・イヴに2014年最後の髪の毛カット。





髪型を変えたわけでも、誰に見せるわけでもありませんが、気分的なものです。





それにしても、街中はスゴいカップル度。





この二人・・・





夏以降のカップルなのか、夏の終わりを乗り越えたカップルなのか・・・





なんて…くだらないことを考えながら外を眺めていました。(笑)





こういう発想をしてしまう自分に苦笑い。





ヒマですね。(笑)





逆に・・・余裕があるともあきらめ…ともとれる発言。(笑)





街灯りのキラキラがキレイなクリスマス・イヴ、聖夜の夜です。