肉まん1個で・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマス。





まわりの飾りと音楽が楽しい時期です。





私自身「クリスマス」とある方から呼ばれておりますが(笑)、





本当に英字にすると、そんな感じですね。





CHRIS MATSUMURA ,CHRISTMAS…(笑)。





ある方とは、今年の「紅白歌合戦」の審査員にもなられた黒柳徹子さんです。





そんな日ですが昼食は軽く、肉まん。





美味しゅうございました!





でも、たぶん…これだけだと夜までにお腹が空くと思います。





そこは…計算どおりですが。(笑)





皆様、素敵な午後を!