2019年が待ち遠しい! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

写真は、新しく入手したJAL(日本航空)のエアバスA350-1000のモデル。





モデルにはMRJ同様、まだ機体番号もありませんが、





2019年に導入予定で、この航空機がニューヨークやロンドンに行く型となります。





同時にA350-900も導入しますが、この機体が導入され始めると、





長年、主力機だったボーイング社のB777シリーズとお別れになります。





エンジンは2つですが、フォルムが美しいですね。





さて、間もなく夜7時からは、「超潜入!リアルスコープ・ハイパー2時間スペシャル」(フジテレビ系)の放送があります。





今晩は、飛行機、列車、豪華客船の「食」についてのスペシャルです。





私自身、乗り物でいただく食事が最も楽しみとしている一つですが、





今回の飛行機編では、JAL(日本航空)さんのご協力のもと、





長距離の国際線のファーストクラスの食事やサービスを体験してまいりました。





放送をお楽しみに!