バラ肉ハヤシライス | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年も深夜放送の生放送は、あと1回になりましたが、





毎週毎週、録音の回は1回もなく(正月除く(笑))、今年も頑張りました!





私、頑張った…ってめったに使わないワードなんですけれど・・・頑張った…。





年齢のせいなのか…毎週の深夜2時までの生放送は正直…年を追うごとにかなりしんどくなってきました。





音楽番組でなければ、絶対に私には出来ないと思いますが、





AMなのにFMよりある意味、濃い内容で出来ているので、4年も続けられていると思います。





しかしながら…次の日の体のキツさが、何ともです。(笑)





若い頃からもともと深夜活動は苦手だったので、年齢の問題だけではありませんけれど、





とにかくボーッとしながら、深夜放送明けにハヤシライスをいただきました。





今日は、お肉のカタマリのパターンのハヤシライスではなく、オーソドックスなお肉のハヤシライス。





ただ、レストランの味なので、甘く苦みありのハヤシライスです。





美味しゅうございました!





そういえば、昨日オンエアしたX'masのナンバーで、一番反響が凄かったのは、楠瀬誠志郎さんの曲でした。





杏里さんの曲に対するコメントもありがとうございます。






皆様、素敵な午後を!