粘りと我慢と統率力 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

空の上はヘリコプターの音、地上では選挙の・・・





選挙の演説…と書こうと思いましたが、演説ではないんですよね。





名前を本当に驚くぐらい連呼しているだけ…。





10秒に6回ぐらい言っているぐらい凄い。





○○駅前で、立ち続けて○年・・・だから○○をよろしくお願いします・・・と言われても…。





何だかんだであと1週間、この状態が続くわけですが、





師走はやっぱり、個人個人、自分のことで忙しいですよね。





年末はもちろん、来年の仕事も急ぎ足で片づけないといけませんから、もう少しましなアピールを望みます。





選挙カーが走りながら、アピール出来る時間は、聞こえはじめてから遠くに行くまで1分ぐらいはありますよね。





具体的でなくてもかまわないので、ホームページを見て見よう!と思うぐらいのことはおっしゃったほうがいいような気がします。





昔、昔…子供の時分に「新自由クラブ」がいい!





なんてなにもわからないのに言っていましたが、





あの頃の子供的な、意味のない憧れの時代が懐かしいなと思いました。





小さくても粘って10年間は、頑張っていましたもの。





今は・・・そもそも政党が乱立しすぎてわけがわかりません。





党の名前さえ覚える気にならないぐらい短命。





まして、どの方がどの政党なのか…という印象さえなくなってしまっているので、





魅力も何もあったもんじゃございません。





どこの世界も似ていますが、力強くて、人望がある方が…いない…ということも言えるかな…と勝手に思っています。





離婚前(笑)のケンカばかりが印象に残ります。





それは、ただのマイナス要因。





それを平気で見せてしまうあたりが現代的とも言えましょう。





我慢って必要なんだな…って、一般人の私はつくづく思います。





そういう意味では、いいことを教えていただきました。





自分のことを棚にあげて、いろいろ思う時間でした。





勝手ですが・・・今日、明日のロケ中だけは、通らないで!(笑)