タイムリミット | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



確実に冬に向かっているなって、朝起きると感じますが、





明日は予報では、いよいよヒトケタの気温になるみたいですね。





あー…深夜放送に早朝ロケとか…これからなかなか大変な季節になりそうです。





そんな季節の中、私の育てている薔薇たちは、まだまだ花を咲かせようとしているという。





1枚目の写真は、あと3つ蕾が残っている中の一番花開きそうなアプリコット・キャンディ。





まだ・・・ここまでしか開いていません。





2枚目の写真は、ニコロ・パガニーニですが、ようやく花びらが見えてきました。





三つ子の白薔薇の3女は、ようやく花開きましたが・・・





ご覧の通り花びらがない…。





やはり残っている小さな小さな3つの蕾は、諦めて剪定したほうがよさそうです。





明日の寒さを考えると・・・今日がタイムリミットかもしれません。





さて本日深夜0時35分からは、「NMBとまなぶくん」(関西テレビ系)の放送があります。





現在、アイドル最前線にいるNMB48の皆様に向け、アイドル史授業バラエティー番組版(笑)を行います。





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!