これって・・・アリ? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

「クリス松村の注文の多いレコード店」第一回目の榊原郁恵さんの回、いかがでしたか。





たいへん見やすく編集していただきました。





実は、まだまだコアなお話がたくさんありましたが、





30分って…アッという間ですね。





未放送分だけでももう一回放送出来そうです。(笑)





でも・・・一般の皆様にはコア過ぎた話かもしれない話でした。(笑)






次回は、太田裕美さんにお越しいただきます。





放送をお楽しみに!





さて、写真は収録の際の楽屋です。





何と・・・北陽の虻川美穂子さんと同じ・・・





これって・・・(笑)。





アブちゃんに失礼なような…。(笑)





でも、収録前にたくさんお話が出来ました!





まだ、お腹の重さはそんなに感じないそうですが、





味覚が変わったとか。





順調なようで、元気で、嬉しいです。





さて、明日は「NMBとまなぶくん」(関西テレビ系)の放送があります。





放送をお楽しみに!