洋食屋さんチキンライス | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日、午前0時就寝を目標にしていますが、





このところ、午前さま続きで少々眠い今です。





そうなんです、私、眠る時間が遅くなっても朝はキチンと起きないとイヤなので、





つまりは…今のような状態になってしまうのであります。





今日は、諸事情で朝は起きていましたが、ブランチというかたちにしました。





洋食屋さんのチキンライス弁当。





チキンライスって、家庭の味でもありますが、昭和レストランの味でもありますよね。





しかし、どんな料理でもお米は美味しい!





日本のお米ね。





美味しゅうございました!





さて、ただいま「ウチくる!?」(フジテレビ系)の放送がはじまりました。





マツコ・デラックスちゃんの回です。





私は、華やかな女装家の皆様にかこまれたオッサンというところでしょうか。





KABA.ちゃんも女性への道を本格的に(笑)歩きはじめましたしね。





その真実は番組で!





放送をお楽しみに!






皆様、素敵な午後を!