腹筋・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨晩のTBS系「オールスター感謝祭」の成績は、28位でした。





なかなかの成績でした。





もう少し頑張れば、ベストテンだったのに・・・。





それにしても、今田さんに突然ふられて、俳優の皆様の腹筋を確かめにいくのは・・・





かなり恥ずかしく、勇気のいることだったのですが、生放送ということもあり、





「恥ずかしい…」と言いながら、前へ行く私でした。(笑)





本当にお仕事です。(笑)





喜んではいましたけれど…(笑)。





皆様、素晴らしい腹筋で感激いたしました。





お見苦しいところをお見せして申し訳ございません。





写真は、スザンヌちゃん!





えっ!黒髪にしたの?と私もビックリ!





クレオパトラみたい!って、思わず言ってしまったぐらい、今まで見たスザンヌちゃん一番のイメージ・チェンジでした。





お子さんも生まれて、凄く大人の女性になったスザンヌちゃん。





素敵です。





記念のツーショット。





さて、本日はお昼12時から「ウチくる!?」(フジテレビ系)の放送があります。





マツコ・デラックスちゃんとそのお友達・・・濃いです。(笑)





放送をお楽しみに!





そして、夜7時からは「逃走中」(フジテレビ系)の2時間スペシャルの後編の放送があります。





今週はチーム戦。





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!