ピンクソースオムライス | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

毎週金曜日は、どこにいてもプロ野球の試合状況が気になるのですが・・・





どうなんですかね…今の状況は。





今晩も1試合だけ、激遅進行になっています。





まだ巻き返しの夢がある?





私もラジオの生放送のプログラムを毎週毎週考えているのですが、





やはりね…不完全燃焼はイヤなので(笑)、早くはじめたいな…今晩。





しかし、企画物は、夏場にやってちょっと懲りた(野球延長で思った構成にならず)しばらくは年代中心でいきます。





さて、そんな生放送前にガッツリオムライスをいただきました。





トマトソースに生クリームを混ぜた、ピンクのオムライス。





まろやかな中に酸味もあって、美味しゅうございました!





また、後ほど。