おはよう24時間 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



起きてテレビをつけたら占いコーナーで、





自分の星座「てんびん座」を見たら…





「片想いに大きな進展がある」って・・・(笑)。





嫌みな占い(笑)。





でも、今日は爽やかな朝なんです。





次いこ!次いこ!という感じ。





今朝のBGMは、私の元気ソング水谷良重(水谷八重子)さんの名曲「おはよう24時間」。





もう32年間、何かにつけてこの歌を聴いています。





山田洋次さん作詞で、山下毅雄さん作曲、前田憲男さん編曲のこの歌は名曲です。





山下毅雄さんのメロディーは最高!





そして、この何気ない歌詞がイイ!





♪あぁ 今日はなにか いい事ないかな

胸を ときめかせ

ちょっぴり つぶやく おまじない

おはよう・・・♪





ラジオでもいつかご紹介しなければ。





形はイマイチですが、私の薔薇、アプリコット・キャンディたちも、





開花しました。





いい事あった!





おはよう おはよう おはよう!





今日も元気にいきましょう!