あの娘 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜のBGMは、中島みゆきさん。





わたしが片想していた方が…結婚する…





そんなニュースをさっき知りました。





ここ数年間、理想のタイプは?と聞かれていつもその方の名前しか言わなかったんです…私。





自分から告白したことが今まで一度もない…なんて言いながら、





しつこいほどの一方的公開告白・・・実りませんでした。





当たり前ですけれど。(笑)





ご結婚ということで、もう妄想もやめます。(笑)





でも、とっても素敵な片想いの時間でした。





あの方が選んだ方なら・・・きっと素敵な方だと思います。





お幸せに!





これからは逆に選手としての彼だけを見て応援します。





ちょうど今、「あの娘」がかかってます。





みゆきさんの失恋ソングは、昔から私のお気に入り。





皆様、また明日!