突然の電話 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨晩は、早めに眠るつもりが・・・





「オールナイトニッポン」を聞いていたら、竹内まりやさんがゲストで出演されていて、





番組に突然・・・電話をしてしまいました。(笑)





小島慶子さんとミッツちゃんを交えて、自宅とラジオ局とのやりとり。





なんだか、なかなかない意外なシチュエーションで不思議な気持ちでした。





マツコ・デラックスちゃんとミッツ・マングローブちゃんと私の特別ユニットで、





竹内まりやさん提供の楽曲…なんて夢のような話・・・凄く嬉しかったですけれど…





そんなことあったら…どうなることやら。(笑)





夢、夢、夢。





まりやさんのニュー・アルバム「TRAD」を聴いて、少し頭を冷やそう!





さて、ただいまTBSでございます。





これからTOKIOの国分太一さん司会の「いっぷく」の生放送です。





私は、9時10分以降「いっぷくトーク」にお邪魔いたします。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!






※写真は、素晴らしい熊本のオススメ・スポット