30年以上もかかるとは | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は、TOKIOの国分太一さん司会の朝の番組「いっぷく」(TBS系)の生放送があるので、





今晩はお肌のお手入れ中です。(笑)





今回のトークですが、スタジオにアイドル関係の貴重品をお持ちする予定です。





運ばなきゃ・・・という感じのもの。





「いっぷく」は、朝8時からの放送です。(トーク・コーナーは、9時10分以降予定)





放送をお楽しみに!






さて、ここからは大ファンのダイアナ・ロス情報!





何と!何と!EMI時代のアルバムが、待ちに待ったリマスターでボーナストラック入りで発売されます!10月にアメリカ発売です。





ボーナストラックは、各アルバムのシングル・ヴァージョン、12inchのAB面、B面の未CD化曲が収録予定で完璧な内容です。





リマスター自体がアルバム単位では初めてです。





30年以上待ちました!





日本盤の発売を期待しますが、ユニバーサルミュージックさんに早めにお願いしたいですね。





出来れば紙ジャケで、さらに完璧に!






たまたまですが、ダイアナ・ロスのEMI時代の私の大好きな名盤「ROSS」からラジオでオンエアされるアルバム曲があります。





その曲は、9月14日オンエアのJ-WAVE、ロバート・ハリスさんの「VINTAGE GARAGE」にゲストで出演の際にオンエアしたので、





放送をお楽しみに!





皆様、明日の朝、生放送の「いっぷく」でお会いいたしましょう!