当選!黒毛和牛で昼食 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


サラダにチーズをふりかけて・・・





あとは、昨晩コンビニで買ったものをあたためていただくだけ…





という時に呼び鈴が。





何か買い物したっけ?





宅配便の方から品物を受け取るも・・・覚えがない。





確かにこのお店は利用しているけれど…





しかも、クール宅急便とは。





開封するとまさかの・・・





黒毛和牛!!





中のお手紙開封。





「当選おめでとうございます!」の文字が。





えー~!あっ…そうか…あの時にポチッとインターネットで応募したあのキャンペーンで…当たったの!?





うそー!信じられない!!とひと昔前の女子高生みたいな声をあげてしまいました。





一人っきりの部屋で。(笑)





あんなに眠かったのに眠気も一気に消え去りました。





ハガキによる応募は、昔からけっこうマメにして当たっていたんです。





歌手のポスターとか、ノベルティーグッズ、試写会・・・





でも、インターネットの応募での当選は、初めてでした。





だからインターネットでの懸賞の当選への期待と楽しみも失せていたところだったんです。





インターネットの応募って、本当に当選するの?





ポチッと押すだけで、手間は省けるけれど当たらないし・・・何か味気ないし…。





と、何も期待していないどころか、応募したことさえ忘れていたら…





まさかの当選。





しかも、黒毛和牛とは、凄く嬉しい!





というわけで、コンビニ弁当予定が、豪華昼食へ予定変更!





いやー本当に嬉しい!





一回じゃ食べきれない…。





皆様にも運をおすそわけしたいぐらいです。





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!