やっと…やっとで… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨晩、WOWOWの「サマー・ソニック 2014」の司会をされていた佐藤隆太さんと、





初のツーショットを撮りました。





お仕事やパーティーなどでお会いはしていましたが、





長い長い時間がかかりました・・・





このツーショットを撮るまで。(笑)





ずっと好きで、裏では好き!好き!言っていたんですけど、





ちょっと・・・本気が入っていたせいか・・・





写真を一緒に撮ってください!って今まで言えなかったんです。





恥ずかしくて・・・





この写真もマネージャーが見るにみかねて佐藤さんにお願いして撮らせていただきました。





私がモタモタしているうちに佐藤さんも・・・ご結婚され…





でも、嬉しかったです!





ホラン千秋ちゃんと3人で楽しくお話した待ち時間、





私にとっては、凄く素晴らしい時間でした。





意外なお話も聞けて。





やっぱり、想像どおりの優しい優しい方で、





男性の可愛らしさもおありで魅力的な方でした。






さて本日夜7時からは、「お試しかっ!」(テレビ朝日系)の放送があります。





そして、午前0時45分からは「言いにくいことをハッキリ言うTV」(テレビ朝日系)の放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!