興奮!興奮!大興奮!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年も「サマーソニック2014」に行ってまいりました!





初めて見るアダム・ランバート。





クイーンのヴォーカルとしてのアダム・ランバート。




ブライアン・メイとロジャー・テイラーに囲まれて、





この若者がフレディ・マーキュリーを知っている私達世代にどうアプローチしてくるのか!?





興味津々でした。





ん!イケる!!





歌唱力バツグンでありながら、とってもセクシー!





物凄いオーラ!





フレディとの共通点は・・・わかっています。





これは、天国のフレディがきっときっと今後のクイーンの活動楽しみにしていることでしょう。





「僕を飽きさせないでくれ」と、言っていたフレディ。





どうやら…大丈夫ですよ!





ブライアンとロジャーも元気だったし、素晴らしかった!





クイーンとアダム・ランバートに乾杯!






写真は、フレディ・マーキュリーと私のツーショット。





1月、マダムタッソー(ロンドン)にて。(笑)





さて明日は、





夜7時から「お試しかっ!」(テレビ朝日系)の放送が、





深夜0時45分からは「言いにくいことをハッキリ言うTV」(テレビ朝日系)の放送があります。






放送をお楽しみに!