甘めか苦みのハヤシライス | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、突然、雨が降ってから湿気で暑かったです。





湿気の暑さは、慣れることはありませんね。





体力も奪われる感じですし。





カレーライス、オムライス、うな重など、





最近はカンタンにいただけるもののオンパレードですが、





今回はハヤシライスにしました。





初めて利用する某レストランから買ったものです。






なるほど…甘口の美味しいハヤシライスでした。





特にお肉が美味しゅうございました!





このお肉の旨みは家庭では出せないような感じ。





ふだんは、苦みのあるハヤシライスが好みですが、この甘いハヤシライスって、





昭和、家庭の味を思い出しました。





でも、元祖って・・・どちらの味が正解なんでしょうね。





また、後ほど。