ジンベエさん!お願い!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
140725_200246.jpg
DSCF7742.jpg
DSCF7242.jpg



かなり遅れましたが、ただいま、無事にフライト中です。





日本トランスオーシャン航空で飛んでいます。





夕方になって、雨風が強くなって・・・





台風って、動きをよむのが難しいですね。





台風の影響が沖縄に出ているということで、唯一の宮古島からの直行便を選びました。





1日1便の直行便。






この航空会社は、JALグループなので、昨年からクラスJが導入されました。





沖縄→宮古島も全便、クラスJが導入されました。





より、快適さを求める方には良いニュースでした。





青いジンベエが1号機で桃色が2号機。





桃色は、さくらジンベエと言いますが、今年の3月に那覇空港で撮影したものをブログでもアップしました。





この1週間で1号機、2号機に乗れて嬉しかったです。





3枚目の写真は、羽田空港の新国際線ターミナルから写した1号機です。





C滑走路方面に向かっています。





とにかく無事に乗れて、あとは羽田空港に着陸するだけ。





本日中に着けるのか?





皆様、また明日!