ドロドロ女注意報 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

「ラスト クリスマス」でお馴染みの元ワム!のジョージ・マイケルのニュー・アルバムがリリースされていることを





つい最近知り、慌てて買ったCDを聴きながら、掲載誌を読んでいます。





いろいろあったとはいえ、大大スターだったジョージ・マイケルも寂しい扱いになってしまいましたね。





最近は、このぐらい丁寧に説明しないと「誰?」って、若いかたから言われてしまいますし…。





また、感想は書きたいと思いますが、今、読んでいる掲載誌・・・





私もなかなか大胆なことを…(笑)。





夏のドラマを雑誌上で副音声風に勝手に話しているのですが、





テーマは、不倫だったり、どろどろのラヴ。





ちょっと自由すぎたかな…なんて思いながら読みました。





「ザ・テレビジョン」ドロドロ女注意報。





テレビではなかなか言いづらいことかもしれませんが、





ドロドロなドラマは、大好きです。





奥底にある人間の本当の気持ちをドラマで表してくれると、





なんだかスッキリします。





私の憧れは、たいてい悪役の人です。





いい人には、全然興味ありません。(笑)





悪い人って、なってみたい憧れがなんかあるんですよね…。





ドラマでお声がかかるやら悪役がいいなー。(笑)





皆様、また明日!