予定もないのに・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


寝苦しくて、真夜中に起きてしまいました。





そこらら音楽を聴きはじめてしまい…





結局、冷房をつけなおして寝ましたが、6時に起きてしまいました。





そこから、また山下達郎さんの「ビッグ・ウェイブ30th」を聴いています。





海に行く予定もないのに、まるで海に行く時間のようです。(笑)





今日も暑くなりそうです。





夏のアプリコット・キャンディが、いよいよ咲きそうです。





キレイな色とふっくらした蕾で美しい薔薇が期待出来そう。





フランクリースカーレットは、また新しい花が咲いています。





白薔薇は、凄い咲き乱れようでしたが、第一次の薔薇が終わり、次の蕾が咲きそうですが…





またまた虫が発生中。





ただ・・・ここ数年、白薔薇には虫がつかなかったのですが、





虫がつく年のほうが咲き方が凄いという共通点があります。





これは白薔薇だけにある共通点です。





でも・・・やっかい。





今日も元気にいきましょう!