今日は絶対! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


先週の今日・・・出かける時間に起こされて大慌てでした。





今日は、絶対にそういうことのないように!





と、深夜放送が終わって帰ってから、意識して休みました。





ところが・・・眠りについて1時間ぐらいで、けたたましい音が…。





緊急地震速報。





ビックリしました。





寝不足ながらも無事に出発しました。





今朝は、飛行機移動です。





飛行機!といえば(笑)





本日夜7時から「超潜入!リアルスコープハイパー2時間スペシャル!!」(フジテレビ系)の放送があります。





羽田空港の新国際線ターミナルをご紹介!





私は、新ターミナルを建築中からブログでレポートしていましたが、





個人的に行くよりも早く潜入取材にまいりました。





海からターミナルから、整備工場にいたるまで、たっぷりとお楽しみください。





放送をお楽しみに!





写真は、ベランダの薔薇たち。





夏のベルサイユのばらが花開きました。





白薔薇もどんどん蕾をつけて…。





白薔薇は、凄い数になりそうです。





1ヶ月前は枯れていたのに…。





素晴らしい!





今日も元気にいきましょう!