レアなお人形 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

野球延長のため今晩のラジオの生放送は午前1時5分からの放送です。






あーあ・・・昨晩予告した洋楽ナンバーは、放送時間が短すぎるので、





次回以降に延期します。





ということで・・・今晩は用意していたB案いきます!





デビュー30周年アイドルの名曲特集。





少女隊のアルバムの曲から岡村有希子、田中久美まで、





何がかかるかお楽しみに!




さて、明日は「超潜入!リアルスコープハイパー2時間スペシャル!!」(フジテレビ系)の放送があります。





羽田空港の新国際線ターミナルを詳しくご紹介!





新しいJAL(日本航空)のラウンジにJALさん全面協力で潜入!





巨大滑走路の秘密、羽田空港・世界のエアライン、世界のCAなど盛りだくさんでおおくりいたします!





上地雄輔くんにSEXY ZONEの佐藤勝利くんと私の特別ロケもあります!





一生経験出来ないであろう出来事もありました!





明日夜7時からの放送です。





放送をお楽しみに!





写真は、JAL(日本航空)5代目の制服を着用したレアなお人形です。





30cmぐらいある、ちょっと大きめのお人形。





この制服いいなー…やっぱり…。