私のたらればの世界 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は雨ですね。





それなのに、海のそばの晴れの写真(笑)。





これは、一昨々日の「ヒルナンデス!」のロケの時のものです。





そうなんです!海の写真は「ヒルナンデス!」のロケの時のものでした。





葉山など素敵な場所にたくさん行ってきました。





まだ海のシーズンじゃないのか、わりとご近所の方々が遊びに来ていらっしゃっていて、





とってものどかな良い雰囲気だったのですが、





その時、真面目に…この近くに住む自分を想像しました。





ワンちゃんを散歩させている自分…。(笑)





車が運転できればな・・・そんな夢も実現出来そうだけど…。





でも私・・・運転はしないほうがいいにきまっています。





一度、海外で教習所に行ったら…「キャーキャー」と怖がって・・・





「あなたには運転はむかない」ってハッキリ宣告されましたから。





そうそう自分にはむかない!私は助手席専門!!って





その時、決めました。





あきらめないことも多いけど、サッとあきらめることもあります。





出来ると思うこと、出来ないとあきらめることは、いつも自分の感覚だけで決めてしまいます。






今回のヒルナンデス!は、いつもの方々と!





放送をお楽しみに!





さて本日は、いつものように「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の生放送があります。





夜11時40分からの放送です。





野球が延びなければ…。





今日も元気にいきましょう!





PS.エハラマサヒロさんの私のモノマネ…見逃してしまいました…残念。