封印映像 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

ついつい見ちゃいますねー…SASUKE。





封印された過去ですが・・・





私も10年前に、「出たくない!」って言ってるのに、





番組スタッフから猛アタックを受けて…出ました・・・。





テレビではわからないぐらいセットが大きくて、見ただけで恐怖でした。





最初、なんとか飛べて、その後、即ダメでしたね。





出演が決まったのが前日でしたし…逞しい男性の競技ですから…私じゃあね。(笑)





でも、実は私の放送は1秒もなかったんです。





だから、幻の出演ですね。





あの時のことは、いろいろ忘れられません。





やっぱり「SASUKE」は、見るものですよ!(笑)





長野さん、竹田さん、山本さん、白鳥さん達、初期からのスター達が出てくださることは、





中年の励ましです。





でも新しいスター候補の方々がたくさん出てきて…





世代交代を感じますね





若いって・・・素晴らしい。





そう思いながら見ています。





さて、今晩深夜1時30分からは「笑い飯とツウな人々」(読売テレビ系)の放送があります。





放送をお楽しみに!





明日は「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の生放送があります。




明後日、土曜日は、「イトーヨーカドー 明石店」でのトークショーがあります。





皆様にお会いできますことを楽しみにしております。





皆様、また明日!