今から、ここから | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

最後まで見届けました。





前半の日本の攻撃の姿勢に早くもジーンときてしまいました。





前半終わりかけギリギリの岡崎選手のゴールは、嬉しかった~。





コロンビアの3点目は・・・何ともいえない気持ちになりました…。





そして・・・4点目・・・。





この試合からは、挑戦する気持ちを凄く感じたし、結果は残念でしたが、





ワールド・カップ、楽しませていただきました。





日本選手の皆様、ありがとうございました。





サッカーのこと詳しくないのですが、解説を聞いているとレフリーの方はコロンビア寄りのレフリーだったのでしょうか?





そこだけがスッキリしませんでしたが、





実況解説の皆様もテレビの前の視聴者を盛り上げてくれて感謝です。





冷静な解説より素人なので個人的に好みです。





また、4年後にこの悔しさをはらしたいですね。





今から、ここから4年後に向けて!





今日も元気にいきましょう!